フランは雑食だと主張する同盟


★フランは雑食★同盟について

・・・・・・。
そんな事を思った方の為の同盟です。

★参加規約

フランは雑食だ!と思う方はご自由にご参加ください。
バナーを貼ってみたいだけという方ももちろん大歓迎です。

★参加表明用★メールフォーム

参加してやるぜ★
という方は「 ココ 」をクリック

★参加者リスト

◆No.1〜

★バナー


お好きなものを使用してください。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
直リンだとエラーになってしまいますのでごめんなさい・・・。


流れる文字で主張   小さく文字で主張   なにかを食べ続けるフラン
 

◆サイト名:フランは雑食★同盟
◆管理人:山華 鈴零 (やまはな りれい)
◆サイトURL:http://kirinosizuku.web.fc2.com/zassyoku_doumei/index.htm


貼ったり剥がしたりはご自由にどうぞ♪
申請は絶対に必要なものではありません。

★リンク

お世話になってます。
ヴァリアー検索部隊

このページはここのテンプレートをお借りしました。
union fan

管理人のサイト
霧の雫 ベルフラ小説サイト

Copyright (C) 2009 フランは雑食★同盟 All rights Rirei Yamahana .
inserted by FC2 system